からあげ弁当☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーーー!!!


しおりんのティッシュ係のまいまいです!


しおりん「誰かティッシュ持ってますか~?」
私「ありますよ~!」
しおりん「ちょうだい!(  ・ω・ )ノ」
私「どうぞ!(  ・ω・ )ノ」
しおりん「さすが私のティッシュ係!」

という会話をよくするのですヾ( 'ω' )ゞ


ティッシュなら任せてくれ!





はい、ということで

今回は私が大好きなお弁当の話!




下妻のセーブオンと粉クリの近くにある
「まるちゃん家」というお弁当屋さんの
ボリュームたっぷりのからあげ弁当です♡





じゃん!






でーーっかいからあげが入ってます!








こんなに大きいの!

めちゃくちゃおいしいんです!!!!!



大きくて
衣がカリカリで
中までしっかりジューシー!!


からあげ好きな私には
もうたまらんお弁当です(*´-`)





そして店内には

しもんchuのポスターも
貼っていただいてます♡(*゚O゚*))))


いつもありがとうございます♡






あっ、

ここでお弁当を買うと
たまに私に会うかもしれませんよ!w





あ~~
また食べたくなってきた( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )



今度行こ~!♪







ほいではね


どろん