まどろみマヌーサ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーー!!!


まどマヌから帰宅!まいまいです!




今日は21:00から、
いばキラTVのまどろみマヌーサでした!








みてくださったみなさま!
ありがとうございました!⌒(= 'x' =)⌒





今日やったコーナーの紹介!



下妻でしかできない101のこと

今回は「下妻の秋」です!
イチョウが綺麗な五所神社と
菊祭りが開催される大宝八幡宮と
露天風呂に入りながらもみじが見られるビアスパーク下妻!
のことを紹介しました!└(*'ω'*)┘

11/23の五所神社のお祭りでは
しもんchuのステージもあります!♡
(この日はしおりんの誕生日です♥)


11/1~11/24までの菊祭りも
咲き誇る菊を観にぜひいらしてください!





壁ドン選手権

今流行りの壁ドンを
される側の気持ちになって壁ドンする!
という、今回初のコーナーでした!

いや~~~
壁ドンするほうもされるほうも
恥ずかしい&緊張でした!

誰がした壁ドンのセリフが
一番キュンとしましたか?σ(o'ω'o)σ♡






ショートケーキバトル!倒すないちご!

こちらも今回初のコーナー!

順番にいちごのショートケーキを食べて
ケーキを倒した人の負け!というゲーム!

ハラハラドキドキだった~(´;゜;ё;゜;`)

倒してしまった人は罰ゲームでした!!!




しりとり竜神戦
茨城の秋っぽい言葉

テーマに沿ってしりとりをするコーナー!
テーマは「茨城の秋っぽい言葉」

なかなか難しかったです!!!


一番おもしろかったのは
きんぐくんの「秋の泥棒」w

四季折々の泥棒とか
季節ごとの泥棒とかいらない!w




そんなこんなで
わちゃわちゃとお送りしました!


明日あたりにアーカイブが上がると思うので
見逃しちゃった方もそうじゃない方も
みてくださいね~~~!є(・ө・。)э››~♪



ちなみに
前回のアーカイブはこちら

(重大発表した会ですね!)


アーカイブもみてください( 'o' ∋ )~





それでは


どろん∈( 'o' )∋