よっしゃーーー!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーーー!!!

しおりんは白菜が嫌いらしいよ!
私は白菜すきです!漬け物!まいまいです!











今日はお休みからのレッスン!

朝早めに起きてやることやって
カバー曲の練習とかしてましたヽ( ´ー`)ノ



んでレッスンに行って
11月の定期公演でやるカバー曲を決定!


アイドル好きなら
最高にブチ上がること間違いなしの2曲!!


こりゃ絶っ対に!!!
11月の定期公演に来るしかないですよ!

来てほしいです!!!!!!♡(*゚O゚*))))




11月定期公演は11/9(日)

開場/13:30
開演/14:00

場所/下妻市コンドー楽器3階ホール

入場料/1,000円

*ゲスト*
Croweaさん
オスペンギンさん
自己批判ショーさん


10月同様、豪華ゲスト様をお呼びした
1公演のみの特別公演です!!( ´ ▽ ` )ノ♡


ぜひお越しください!!(^O^☆♪





明日はいばキラTVでの
まどろみマヌーサです!!!

10/29 21:00から
いばキラTV←こちらから見られます!


みてくださいね~!⌒(= 'x' =)⌒







どろん