KVA祭&陸の孤島の秋祭り☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちはーーーー!!!

本日二度目ましてブログ!!



ポテチは俄然のり塩派!
のり塩愛は揺るぎないまいまいです!!


でもたまーーに
うすしおとかコンソメとか
サワークリームオニオン味とか食べると
「ポテチ…ナメてたわ……」ってなるw

ナメんな!ポテチ!





ということで

10/25のイベントレポいっきまーす!




まずは

筑波学院大学の文化祭!KVA祭!☆







文化祭を堪能したあと……



ステージ!












カバー曲のnerve(BiS)のサビで
客席からステージ前まで距離あったのに
何回も目の前まで来てくれて
楽しかったしうれしかったです(    ^ω^)



レイクでは見てくれてる人みんな
一緒に手を振ってくれたり
最初から最後まであったかい雰囲気で
ステージをさせてもらえました(〃'▽'〃)


筑波学院大学のみなさん
来てくれたファンのみなさん
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ♡






そして夜は

桜川市の真壁でのお祭り
陸の孤島の秋祭りに出演しました!













かっこいいステージでのライブで
お客さんもたくさん来てくださって…!

あんなに地元の方が集まってくれて
本当にうれしかったです( ;∀;)♡






ステージの前に係の方の案内で
周辺を散策させていただきました!





(↑進撃の巨人の調査兵団パーカー着てる)




昔ながらの古い街並みの中に
新しいものも取り入れてあって
おしゃれだけど落ち着く雰囲気…(*´-`)

ちょっぴり旅行気分を味わえました!



すれ違う地元の方々も
本当にあったかくていい方ばかりで
ほっこりしました(ノ)・ω・(ヾ)♡

真壁が大好きになりました!!!!!


また真壁のイベントに
呼んでもらえたらうれしいなぁ…♡

個人的にもまた行きたいっ!(*ノ´O`*)ノ



とても素敵な真壁に
ぜひみなさんも行ってみてください!☆ミ






どろん!