NO IDOL NO FUTURE☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちはーーー!!!!


この前しおりんに
「焦ってるんだろうけど焦ってないようにみえるところがすきよ!」と言われたまいまいです!

「困ったな~」って言っても
困ってるように見えないらしいです!

どういうことやねん!Σヾ( ˙-˙   )





ということで


10/24の
NO IDOL NO FUTUREのレポいきます!



仕事がおわってからすぐ
しおりんときんぐくんと水戸へ!ぶーん!



DJ しもんchu~~!








しおりんは
EDM系、DJ'TEKINA//SOMETHINGさん、
BiSのnerve、恋さぬRemix


きんぐくんは
アニソンRemix、キラバイRemix


私はロック




一緒に盛り上がってもらえて
とってもとっても楽しかったです!!!!!



特に!

ホルモンのFで
フリーザ!フリーザ!フリーザ!フリーザ!
ってフリーザコールできたのと

キュウソの良いDJで
CDJを\シュタタタタ!/と
ディスクジョッキー!コールができたのが

すごく気持ちよかったです(^ω^≡^ω^)
















出演者のDJのみなさんも
最高にかっこよかった!!!!!


いつかあんな風にいろんなつまみを
いじくってDJできるようになりたい( ´ー`)♡←




そして!

主催者のN瀬さんから
3周年おめでとう!!!の
バルーンのサプライズが……!♡






会場のみなさんも
クラッカーを鳴らしてくれて
すっごくうれしかったです( ;∀;)









N瀬さん!!!!!
ありがとうございました!♡(*゚O゚*))))





NO IDOL NO FUTURE
次は12/25に開催するそうです!!

DJギズモサンタが見られるってさ…!♡



楽しくて素敵なDJイベントですので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!











紫のバルーンをぎゅーーーー!♡






どろん