こだわり☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!!!


まぁいっか!って思うことは案外難しいよ!
まいまいです!

でも考えすぎて落ちるのはよくないから
たまには「まぁいっか」も必要!!
ってわかってはいるんだけどね~~~~!










最近CDをしまう新しい棚がほしいのです!


でも……
買っても置く場所がないんだよなーー(._.)



しかし
入らないCDが山積みになってるから
一刻も早く棚にしまってあげないと
ジャケットが色褪せてしまうーーーーー。


光が当たって色褪せないように
棚にカーテンをつけて防いでるんですけど

なんかそういうこだわりみたいなのって
みなさん色々ありますよね~~(・。・)



私の部屋の譲れないこだわりは
家具は必ず白にすること!です!!

ベッドも棚もソファーもストーブもこたつも
ぜーーんぶ白!!!!


床がピンクで
マットがラベンダー色で
ちょこちょこピンクがある感じ!

このこだわりはどうしても譲れなくて
ほしい家具があっても白がなかったら諦める




あ。
でも冷蔵庫はピンクだった←


冷蔵庫は白じゃなくて
ピンクのほうがいいなと思ったんだよな(-.-)





それ以外のこだわりは


みかんの皮をむいたあとの白いところは
必ず取り除いてから食べる!


好きなものは最後に食べる!


袋のお菓子(ポテチとか)は割り箸で食べる!


枕カバーと布団カバーは
レノアの緑の柔軟剤で仕上げる!


枕カバーは3日に1回は必ず洗濯する!


フレンチトーストは一晩浸けたものを焼く!


常に飲むものは水!
ジュース系はたまに!
(味付きの飲み物がそこまで好きじゃない)


カレーは
ご飯が左側、カレーを右側にかける!


カップのアイスは
左側から縦にまっすぐになるように食べる!

↓図解





それぞれこだわりがある!



みんなどんなこだわりがあるんだろう( 'ω'*)




みんな違って、みんないい。
って、みつをさんも言ってますしね!!







こだわりと全く関係ない話。


しおりんに渡すコピーCDに
しらすとうなぎをかいた。











サービスサービスゥ!♪
三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓







あ。

今日とんでもないものを飲んでいました。





………いやぁ、
時が経つのは早いですねぇ。。。(´-`)

賞味期限って儚いですね。。。(´-`)


飲み終わって気付いたけど
お腹とかなんともなかったです!

お腹の無敵さフォルゴレ級!



ていうかこの写真、
今日ずっとパジャマだったってバレる。w








うまくまとめられない。( `~´ )


どろん