イベントのお知らせ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!








↑しおりんときんぐくんに
キイロイトリに似てると言われた






こんばんはーーーー!!!

ついに寒すぎる気温になったので、
もこもこのパジャマとくつ下をひっぱりだしたよ!
どうも!もこもこまいまいです!!♡
いや、どうも!





今日はすごく久しぶりに
ゆっくりめに湯船に浸かってみた!

やっぱりお風呂は気持ちいい!(*ノ´O`*)ノ

息抜きと癒しタイムは必要!






さて!

今週末のイベントのお知らせです!




10/24(金)

NO IDOL NO FUTURE






場所:水戸SONIC

開場/開演:17:45/18:00

前売/当日:¥1,500+D/¥2,000+D
      学生証¥1,000+D

【DJ】
・N瀬・KUMA・さるーと・ぽりごんwithMike☆miKe・カケルタ

【ゲストDJ】
こめひめ・しもんchu


出演DJのみなさんはもちろん!
DJ しもんchuもがっつり盛り上げます!

ぜひきてください!σ(o'ω'o)σ


出演DJの方が流すジャンルは、アイドル!

ゲストDJが流すジャンルはフリー!
なので、なにを流すかはお楽しみヾ( 'ω' )ゞ







10/25(土)

KVA祭


場所:筑波学院大学(http://kva.tsukuba-g.ac.jp/plan/event/event_gest2/)

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻3丁目1
029-858-4811
アクセス http://kva.tsukuba-g.ac.jp/about/access/

時間:15:00~ しもんchuライブ

野外ステージでのライブです。
(雨天時は第二食堂ステージに移動)

物販30分限定になります!


しもんchuが筑波学院大学の
文化祭におじゃまします!ヾ(・o・*)シ

文化祭をたのしみつつ
しもんchuライブで盛り上がってください!





同日10/25(土)

【陸の孤島の秋祭り 蔵めぐり食めぐり】





場所:茨城県桜川市真壁@真壁伝承館北側駐車場ステージ

時間:19:00~ しもんchuライブ


雨天の時は近くのホールに移動します!

物販もあります!
ぜひお越しください!└(*'ω'*)┘




10/25は、お祭りからのお祭りで
一日中お祭り気分になってみてはいかがでしょうか!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ ) ♪






どろん