砂沼フレンドリーフェスティバル☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーー!!!


昨日は5:30に起きたよ!
早起き!まいまいです!!




昨日は待ちに待った
砂沼フレンドリーフェスティバルでした!









来てくれたみなさま
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ♡




しもんchu3周年という節目を
メンバーとして迎えられてとても幸せでした♡



いつも支えてくれている
しもんchuファンのみなさま
運営の内山さん、スタッフさん。


しもんchuに素敵な曲を作ってくださった
DJ Shimamuraさん
KAN TAKAHIKOさん
The LASTTRAKさん


しもんchuの曲にかわいくてかっこいい振り付けをしてくれる
菊田先生


写真集とアーティスト写真などでお世話になった
池田写真館(swallowtail)さん




そして、しもんchuとして
色んなことを乗り越えてきた
しおりん、きんぐくん。





私がステージに立てているのは
こうしてみんながいてくれているからだと
改めて強く感じました。(*´-`)


本当にありがとうございます♡*.









15:00からのしもんchuステージでは
初披露のナメんな!IBARAKI
いかがでしたか?ヾ(・o・*)シ

かっこよく歌って踊れてたかなぁ?




ステージ終了後……

ファンの方の素敵なサプライズが……!♡










ほんっとにほんっとに!!!!!!
うれしかったです!!。゜(゜´ο`゜)゜。

もうみんな大好きだあああ。゜(゜´ο`゜)゜。



私たちのために計画して
準備して
実行してくれて…

みなさんの気持ちがすごく伝わってきて
とても幸せでした( ´ ▽ ` )♡

ありがとうございました♡



そして!

2ndシングルの発売日ということで!!!

しもんchuの物販には
たくさんの方が来てくれました…!(;_;)

いつも応援してくださる方や
はじめましての方まで…!

手にとってもらえてうれしかったです!☆




まだまだもっともっと成長して

下妻市を、茨城県を、しもんchuを
もっと多くの人に知ってもらえるよう頑張ります!!└(*'ω'*)┘


それには、
みなさんの応援も必要です……!

これからも応援してくれるとうれしいです!




10/19から発売になった
2ndシングル『キラキラ BY THE WAY』は

*各イベント時のしもんchu物販
*しもんchuの公式オンラインショップ
Amazon(まだ準備中です!もうしばらくお待ちください!) 

などで購入できます!!


たくさんの人に聴いてもらいたいです!♡













どろん