IIS最高か!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーー!!


今脳内に
「あっちもこっちもデスマッチ!」
っていう微妙に韻をふんでる言葉が
浮かんできたまいまいです!

なんだこれなぞだな!


ていうか
あちらこちらでデスマッチされてても困る!




そんなことは置いといて!


昨日の9/7は水戸のSONICで
IBARAKI IDOL SUMMIT!
略してIISでしたーー!└(*'ω'*)┘







もうね!!!!!!!

めちゃくちゃ盛り上がっててね!!!!

最高だったよーーーー!!!!!!!!!


すっごく楽しかった!!!!!!!!!

IIS最高か!!!!!!!!!!!!!!!


一緒に盛り上がってくれたみなさま!
もうほんと大好き!!!!!(〃'▽'〃)♡


ステージに立つアイドルさんたちが
すっごくキラキラしてたんだけどね!!

ステージからみえるみんなの笑顔も
アイドルさんみたいにキラキラでした♡



物販にもたくさんの人が来てくれて
はじめましての人とも話せて楽しかった!


ありがとうございました(*^o^*)☆ミ




スペシャルセッションでは
しもんchu代表としてきんぐくんが
まっさらブルージーンズを踊りました!






(写真うまく撮れてなかった泣きそう←)


きんぐくんのダンスも歌も
最高にかっこよかったしかわいかった♡

すてきんぐ!でしたね!!!(o'ω'o)

きんぐくん!お疲れさまでした!☆



いやーー
ほんとにアツいイベントでしたね(*'ω' *)

またIISに呼んでもらえたらいいなぁ……♡























きっと夏衣装はこの日で見納め!

さみしいなぁ( ´o` )





さて、次のしもんchuのイベントは!

9/14の定期公演ですヽ(・∀・)ノ


定期公演でまた会いましょう!☆ミ




どろん!