つくばサーキット☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーー!!!


妙に足の指が長いまいまいです!

いもむしみたいだよ~~~(・o・)




今日は!!

つくばサーキットでのイベントでした☆





















暑い中しもんchuのステージを
みてくれたみなさま!

ありがとうございました└(*'ω'*)┘




このつくばサーキットのイベントでは
ロードスターの4時間耐久レースの他にも

かっこいい車の展示や

色々な方のパフォーマンスがあったり

たくさんのお客さんで
賑わっていました!(∩´∀`∩)



私たちも食い入るようにみていました!






楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ♡






さて!

明日の9/7は
Ibaraki Idol Summit !

略してIIS!ですよーーーー!








タイムテーブルなどは
こちらをご覧ください(o'ω'o)




茨城と東京のアイドルが大集合!!

みんなで一緒に盛り上がりましょ~!♡




水戸のSONICで会いましょう☆ミ









どろん