どんより気分☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






疲れてなにもかもいやになっちゃって

もうどうしようもないときって
あるじゃないですか



人間だもの。←





そういうときは


フードを被ってイヤホンで音楽を聴いたり





毛布にくるまったりするのが一番ですね










なんかね
頭になにか被せてると落ち着くー



でも帽子じゃだめなのー


パーカーのフードか毛布!






辛いときや怒ってるときこそ
笑顔でいたほうがいいらしいよ



難しいけどね




だから今日はちょっと笑ったりして
笑顔でいようと少しがんばったんだー




私ね
気持ちの切り替えが下手だから
ずっと引きずっちゃうんです





これでもまだマシになったほうですけどね









泣いてないのに
泣いたあとみたいな目の感じするーー(?)


なんていうのかなー

すぐ乾くというか




あ、それはただのドライアイかな?w




明日はもっと笑顔でいられるように

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ的な




へい

がんばりやす





どろん