今さらだけど!!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!


ラブライブはほぼDD!
KSDDのまいまいです!

いや、ラブライブに限らず
基本的にDDかもしれない。Σ(`∀´ノ)ノ


みんな違ってみんないい!!!←





ということで

今さらですが
どうしても言いたかったこと!!!!



髪切りました!!( ´∀`)

(本当に今さら感w)





before








after









めっちゃ切りました!!!!!!!


でもね
あんまり気付いてくれる人がいなくて
ちょっとさみしかったです(-.-)←



昔からいつもロングだったので
この短さがとても新鮮( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

たぶん私至上一番短くしました♪




私的に
劇的ビフォーアフター└(*'ω'*)┘


最初はちょっと切りすぎたかなぁ…
と思ったんですが、

この長さ気に入りました(*^o^*)♡




この前

しおりんもショートカットにしたり

きんぐくんは髪を染めたり


しもんchu内で
イメチェンがブーム?( 'ω'*)




みなさんも
ものすごくイメチェンしたぜ!
ってありますか~?(o'ω'o)





どろん