WEEKENDRAVERS#07☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





またまたこんばんはーー!!!


本日二度目のブログ更新!
いやどーも!まいまいです(o'ω'o)



今日は!!!!

WEEKEND RAVERS #07 in 砂沼サンビーチ
でした!!!!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )







今回のサンビーチイベントには
WEEKENDRAVERSというDJイベントで

凄腕DJさんたちが下妻に降臨しました!!



都内や海外でも活躍されている
DJ SHIMAMURAさんや

KAN TAKAHIKOさん
WILD PARTYさんなどなど

砂沼サンビーチで
超絶かっこいいDJをしていただいて
会場は最初から最後まで大盛り上がり!

みーーんなとっても楽しそうで
みててすごく幸せな気分でした(*^o^*)







DJ SHIMAMURAさん!
もうううう本当にかっこよすぎます!!!




そして!!

しもんchuのステージでは


新曲初披露でした!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








曲名は

キラキラ BY THE WAY

です!゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


この曲名を略して「キラバイ」
後ろから読むと「イバラキ」なんです!

隠し茨城です♡



曲調は、
とってもキラキラしていたり
ちょっぴり切なくなったりしながらも
アップテンポで最後まで盛り上がる曲で

歌詞は、
ひたすら前向きに進んで
ひとりじゃない、みんながいる!みたいな
明日も頑張るぞ!って気持ちになるような
とっても素敵な歌詞です!



歌詞はしもんchu名プロデューサーの
内山さん!!!!


曲は今日出演していただいた
DJ SHIMAMURAさんです!!!!


もうね!!!!
本当に素敵な曲です!( 'ω'*)

みなさん気に入ってくれたかな?(〃'▽'〃)




CDの発売は今年の10月頃の予定です!

これからきっとステージで
キラバイをガンガン披露すると思います!

CDの発売日まで
しもんchuのイベントにきて
たくさん聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡




超絶かっこいいDJさま
砂沼サンビーチに来てくれたみなさま

みなさまのおかげで
最高の夏の締めくくりになりました!

ありがとうございました(o'ω'o)











あとね

しおりんときんぐくんと
プールにも入ったんですよ~♪















楽しかったなぁ~~♡(*゚O゚*))))



私にとっては過去最高に
楽しかった夏になりました…♡


みなさんにとっても
最高の夏だった!
と思ってもらえたら幸せです(∩´∀`∩)





また来年も
最高の夏にしましょうね!!!!☆ミ





どろん