スベスベマンジュウガニ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




っていうカニがいるんですよ!

知ってましたか?



どうも!
スベスベマンジュウマイマイです!












今日は仕事をしたあと

8/31のサンビーチイベントのポスターを
貼ってもらっていたお店をまわって
お礼を兼ねてポスターの回収をしました!


下妻のお店などに
たくさんポスターを貼ってもらえてて
うれしかったです( ´ ▽ ` )ノ♡






そしてそのあとは

きんぐくんと
ゲリラUstream放送!

火曜から夜更かし!



みてくれた方いますかね?(∩´∀`∩)

ゆるゆる楽しく放送できました!♪♪





















さて

9/3の21:00からは!

いばキラTVで
しもんchuのまどろみマヌーサです!


みてくださいね♡(*゚O゚*))))






めっちゃ眠い!!!!!


おやすみなさい!!





どろん