すいからぶ♡☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!!!








(↑ちょっとした遊び心)



よっ!まいまいです!\( 'ω')/






先週末と今週末に
やすらぎの里しもつまで開催されていた












メロン・スイカまつりに行って










下妻の小玉すいかを
ゲットしてきました~~~~( ´ ▽ ` )ノ♡












とってもあまくておいしかったです♡

今まで食べたすいかの中で
一番おいしかったです(∩´∀`∩)



みなさんも食べましたか~?(^ω^)





ふた玉買ってあるので
またあとで食べられるのだ~!♪



赤くときめくすいからぶ!!!!!♡





では!


どろろーーーん