オリャーーー!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーー!!!!


お久しブロッコリー!!!!!


(2日しか空いてないけど)




さみしかったひと~~~~??( ´ ▽ ` )ノ


………シーーーーーン。




おいっ!!!(^ω^;≡;^ω^)






5月から毎日更新してたので
2日空いただけでも久しぶりに感じます!


みなさんお元気でしたかーーー?!

私は毎日眠いけど元気ですよぉーー!!!






いつも読んでくれて&コメントしてくれて
ありがとうございます!(∩´∀`∩)


ブログのコメントや
ツイッターでのリプライは
毎日見ていますよー!


コメントやリプライをいただくことで
元気をもらっています!( ´ ▽ ` )ノ♡


ツイッターのリプライは
できる限り返事をしたいのでしています!


でも、どうしても忙しいと
全員に返事ができないときもあります…


しかーーし!!!
いただいたリプライは全部みているし

私が発信したことに対して
リプライをもらえてうれしいんですよ!


だから
もし私からの返事がなくても
これからもコメントやリプライを
してくれたらありがたき幸せです!




いきなりどうしたって感じですが!w












はい!!!

ということで!!!!




やすらぎの里しもつまで今日と明日
メロン・すいか祭りが開催されてます!


もう下妻の小玉すいかを
ゲットした方はいますか~~?(*'ω' *)


みずみずしくてとってもあまーい
下妻の小玉すいか!♡

ぜひ食べてほしいです!!!(〃'▽'〃)


私ももちろん食べたいので
買いにいこうと思います!♡♡



楽しみだなぁ~~~~♪












↑楽しみすぎて
テンション上がっちゃいましたw




キン肉マンまいまい







どろん!!!