さん!さん!さん!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!



大きな栗の~♪
木の下で~♪
あーなーたーとわーたーし~♪

でも栗が降ってきたら相当焦るし
当たったら痛いよね!まいまいです!



今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )





今日(6/23)発行された茨城新聞朝刊の
茨城あいどるリポートの記事は

私が担当でしたぁーー!☆ミ


読んでいただけましたでしょうか!♪




あいどるリポートにも書いたんですが


さん!さん!さん!
といえば


さーぬーまーサーンービーチ~♪

\サンビーチ!!!/


ですね!!!!




今年の夏は!!!!!!!
砂沼サンビーチがアツい!!!!!!





↓↓↓ 砂沼サンビーチでの予定 ↓↓↓



7月19日

しもんchu vs Echoes

下館を中心とするロックDJイベント『Echoes』のDJクルーがサンビーチに登場。
DJたやんを中心とする今県西で最もアツいDJがサンビーチのオープニングを盛り上げてくれます!!
もちろんしもんchuのライブもあり!




8月24日

しもんchu vs えーぱ&嫁禁

いよいよ水戸から高まりMAXなアニソンDJクルー見参です!!!
夏!プール!水着!アニソン!コスプレ!最高じゃないですか!!!
サンビーチがこの日血沸き肉躍ります!!
しもんchuもアニソン多目のライブあり!必見です!




8月31日

しもんchu vs 【秘密】

そして夏休み最後を飾るのはもちろんこの人!!!神光臨です。
きっと神が5~6人光臨します!!!
間違いなく下妻の歴史の教科書に1ページを刻む奇跡的なイベントになること間違いないでしょう!
今から予定絶対あけておいて下さい!





という情報が
しもんchu公式ツイッターで公開されました





こ………これは……………



か な り ア ツ い ! ! !





7/19、8/24、8/31は

砂沼サンビーチへ来てください!!!!


今年の夏は!!!!

砂沼サンビーチで盛り上がりましょう!!!




今からとってもわくわくしてます!!!



まさに

オラ、わくわくすっぞ!!!

ってやつですね!!└(*'ω'*)┘





砂沼サンビーチに向けて
水着を買いました!!!!!


うおおおお!!





















しもんchu3人でお待ちしております!!



10種類のプールがあって
子どもから大人まで楽しめる
砂沼サンビーチ!!!


今年の夏はぜひ
砂沼サンビーチに
遊びにきてくださいね~♪






ではでは!


どろんちょ