明日の予定☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーー!!


いつもブログを読んでくれたり
コメントをしてくれたりして
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



生麦生米生卵!どうも!まいまいです!


なまむぎ なまごめ なまたまごー!!!!






というわけで

今日は久しぶりに晴れましたね!!


でも夕方頃に晴れてるのに雨が降ってきて
神秘的な感じがして綺麗でした……☆

晴れ雨って好きです(∩´∀`∩)

狐の嫁入りってやつですね!




さてさて明日は!

毎月放送されている
GirlsBox しもんchuのインスタント砂沼の
ラジオ公開収録があります!!


場所は
つくばセンタービル3F
サテライトスタジオ「セン」で

時間は17:00からです!

メンバーは
しおりん・みさきんぐ・まいまい!



お時間があるかたは
来てくれるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ♡













昨日はいつもより早く寝るはずが
いつもと同じ時間になっちゃったので

今日こそ少し早く寝るようにするぞー!




明日も暑いみたいなので
体調には気を付けてくださいね!☆





それでは

また明日っ☆~(ゝ。∂)