せっかくの…!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーー!!


いつもブログをみてくれたり
コメントをしてくれたり
ありがとうございます!!(∩´∀`∩)

コメント読んでますよぉ~!♪




今日は1ヶ月振りの
完全オフ日だったまいまいです!


1ヶ月充実してたなぁ~( ´ ▽ ` )



というわけで

せっかくの完全オフということで!!!!



なにかしないともったいないと思い!!



なんてったって!!!!

完全オフ日ですから!!!!!!!










おうちにいました\( 'ω')/←











音楽聴きながら

忙しくて片付ける暇がなくて
荒れ地と化した私の部屋を
せかせかと片付けたり

昨日買った少し高い食パンで
フレンチトーストを作って食べたり

茨城新聞のあいどるレポートに
載せる記事を考えたり

仕事に着ていく服が乾かなかったので
コインランドリーに行ったり

外で愛猫のもこたんとたわむれたり







もこたん美人っ!♡♡///

(親バカ)









あくびしてたああああああああああ

きゃわーーーー!!!!!!♡






という休日を過ごしましたとさ。


めでたしめでたし┗(^o^ )┓┏( ^o^)┛




明日からまた仕事がはじまるので

頑張っていくぞーーーい!おーーーー!!




そして今週の土曜日は!!

GirlsBox
しもんchuのインスタント砂沼
ラジオ公開収録があります~♪


つくばセンタービル3F
サテライトスタジオ「セン」
17:00からです!☆ミ


お時間があるかたは
ぜひ遊びにきてください!(*∂ω∂*`)




ね?(*∂ω∂*`)キラキラキラ←





ではではみなさま

良い夢を。。。(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



おやすミートボール!!



ごろん!