貪欲☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーー!!!!


いつもブログをみてくれて
ありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

コメント、いいね、とか
うれしいです!♪

ありがたきしあわせ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )





ということで!


辛い食べ物が好きだけど
カレーは中辛がすき!まいまいです!




梅雨で毎日雨ですね~(・o・)


なんだか
雨が降ってると、傘をさして
あじさいを見に行きたくなります!♪


雨の日のあじさいのほうが
綺麗な気がして………(∩´∀`∩)♡



下妻では、砂沼とか大宝神社などで
綺麗なあじさいが見られるんですよ!


ぜひみなさんも下妻に来て
綺麗なあじさいを見ていってください!♪







そういえば今日ツイッターで

黒髪のキャラとか黒髪の女の子とかを
好きになることが多い、って話をしたら

「やっぱ黒髪だよねー!」って
言う人が多かったんですが


私が黒髪なのは、黒髪好きとは関係なく

単に染め直すのが面倒なだけです!!!w



茶色くして髪が伸びてきたときに
元の黒髪が出てきて根本が黒くなって
プリン状態になるじゃないですか

それを染め直すのが……ね!!!!!!←



で、楽な黒髪うぇーい☆って感じですw











でも

こんなめんどくさがりな私も


1年前の今頃は茶髪でした(ง ˙ω˙)ว













(なんだこの表情w)



なつかしい\( 'ω')/www





なんていうかこう

髪染め直すのをめんどくさがってないで
おしゃれに貪欲にいきたいですね(遠い目)


だって友達もみんな染めてるし!←




でも

たぶん無理!←





でもまぁいっか!!!!

気が向いたら茶髪にしましょ┏( ^o^)┛






ほいでは


さらばじゃ!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┏( ^o^)┛ シャッ