レッスン!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~!


いつもブログをみてくれたり
コメントをしてくれたり
本当にうれしいです!!!☆ミ

ありがとうございます(*'ω' *)





洗濯物が乾かないと思って
昨日コインランドリー行ったのに
今日晴れてたからうわあああ!!
ってなったまいまいです(ง ˙ω˙)ว

コインランドリー行かなくても
洗濯物乾いたやーーーん!!!!!


ま、いっか!(ง ˙ω˙)ว




今日はお仕事からのレッスンでした!


レッスンでは、

カバー曲の振り入れをして
3人で合わせてたり

キツめの筋トレをしたりしてました!



今日やった筋トレは
おうちでもやってみよ~!(・▽・)



ムキムキマッスル('ω')







そういえば!

昨日のイベントで
かなり久しぶりに髪を巻いてみたのです!











きんぐくんに
「髪巻くと大人っぽくなるね!」
って言われたのですヽ(・∀・)ノ♪










大人っぽい?ヽ(・∀・)ノ






巻き髪ハマりそうヽ(・∀・)ノ


単純か!Σヾ( ˙-˙   )






そういえば!!!(その2)

これめっちゃおいしかった!!













今日は早めに寝ようかな!!


アディオス!!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )