公開収録!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーー!!!


ブログを読んでくれたり
コメントをしてくれたり
いつもありがとうございます!☆ミ



サンクスのつくねっておいしいですよね!
どうも!まいまいです!(∩´∀`∩)





今日は、
お仕事からのラジオ公開収録でした!








(顔隠しちゃってますが…)

来てくれたみなさん
ありがとうございました(*'ω' *)♪



今日公開収録したものは

明日(6/15)21:00
FM84.2MHz
ラヂオつくばで放送されます!


公開収録に来てくれたかたも
来られなかったかたも
ぜひ聴いてください!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )












公開収録後に自動販売機で
カルピスを買ったきんぐくんをパシャリ!


……したところを
しおりんにパシャリされていたw





今日は
さくらんぼのチョーカーをしてたので

この前の定期公演でいただいた
さくらんぼと一緒に………( ´ ▽ ` )ノ










おいしすぎてちびちび食べてたんですが
今日全部食べきっちゃいました!


さくらんぼ大好きなので
うれしかったです!(〃'▽'〃)


ありがとうございました!♪







めっちゃ眠い!!!!!!


アディオス!!!