小貝川フラワーフェスティバル☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!!!!


今日は
小貝川フラワーフェスティバルでした!



来てくださったみなさま
しもんchuのステージを観てくださったみなさま

ありがとうございました!!(^ω^)



小貝川フラワーフェスティバルは

きれいなポピー畑や
地域のみなさまの出店や
イベントなどで
とても賑わっていました!( 'ω'*)




会場の各ブースでは
ポピーの種をいただいたり
おいしい豚汁を食べられたり
みずみずしくて甘いスイカの試食や
地域のみなさんが作ったものの販売や
うさぎとバルーンのアトラクションなど


ステージでは
東部中学校吹奏楽部のみなさんや
イバライガーショーや
地域のみなさんの団体での和楽器演奏や
女の子達のかっこいいダンスのショーや
小さい子ども達のかわいい歌の発表など


子どもから大人まで楽しめる
素敵なイベントでした!(o'ω'o)



しもんchuのステージで
たくさんの方が観てくださり

ステージが終わったあとも
温かい声をかけていただたいたり

下妻には温かい方がたくさんいるんだなぁ
ということを改めて感じました!



まだ下妻に来たことがないという方は
ぜひ足を運んでもらいたいなと思います!


おいしいもの、素敵な場所が
たくさんある下妻!


下妻に遊びにきてね~!(*'-^)















どろん!