明日は!!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!!!!!!


いつも読んでくれたり
コメントくれたり
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)☆ミ



午後の紅茶のストレートティーを
がぶ飲みしたくなるまいまいです!!





さてみなさん!




明日は!!!


小貝川フラワーフェスティバルです!♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


小貝川フラワーフェスティバル


5/25 (日)

場所:小貝川ふれあい公園


9:00~9:30  オープニングセレモニー
9:30~10:00   東部中学校吹奏楽部演奏
10:15~11:00 しもんchuライブ
11:15~12:00 イバライガーステージ
12:00~15:00 市民ステージ


メンバー:しおりん、みさきんぐ、まいまい


物販:あり


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ステージは10:15~11:00ですが
司会も仰せつかっています!∩( ・ω・)∩


お時間ある方はぜひ!!!

小貝川フラワーフェスティバルへ!♡


きっと満開のきれいなポピーが
みられると思いますよ~!( 'ω'*)♪



明日はすごく暑いみたいなので
水分補給はこまめにですぜ!\( 'ω')/





小貝川フラワーフェスティバルで

まいまいと握手!\( 'ω')/\( 'ω')/わぁ











↑(* ' н ' *)



同じ顔して撮ったけど
どっちを載せるか迷ったから
どっちも載せたパターン。


優柔不断か!w








では!!!


でろん!