イバライガー×しもんchu☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは!!


ハンバーガー屋さんだと
フレッシュネスバーガーが好き!
まいまいです!┏( .-. ┏ ) ┓




小貝川フラワーフェスティバルで
はじめて生イバライガーさんを観られて感動しました!!!


ショーは時間の都合で
少ししかみられなかったのですが

イバライガーRさんはもちろん
ミニイバライガーさんも適役の
みなさんもみんなかっこよかったです!



正義のヒーローは
いつみても憧れますね!!(*´O`*)





一緒に写真を撮っていただきました!














ルメージョ様、美しすぎた…♡









ブラック様かっこよすぎる…!!!☆









怪人のブッコワシタイナーは
物販のお手伝をしてくれたりして
とっても優しい怪人でした(*'-^)






イバライガーの運営のみなさんも
明るくて優しい方達ばかりで
とてもうれしかったです!( 'ω'*)


またイベントで会いたいです…!♡





イバライガーとまた会える魔法の言葉


イバイバーイ!!!!(〃'▽'〃)