5月定期公演☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーー!!!!


豚汁が食べたい!!
まいまいです!( ´ ▽ ` )ノ




今日は定期公演でした!!!

そして誕生日を迎えまして
今日で23歳になりました!☆ミ




午前の部では新カバー曲として
アイドルマスターの「マリオネットの心」
という曲をカバーしました!


かっこいいしもんchuさん
いかがでしたか?(ノ)・ω・(ヾ)










午後の部では
1月の定期公演でも、しおりんときんぐくんで披露した
AKB48さんの「恋するフォーチュンクッキー」をカバーしました!

かわいい片思いの曲で大好きです!

歌ってると女の子になった気分になります!
(いや女の子ですがw)

なんていうか
女の子らしい女の子になるというか
そんな感じです!!!w













ステージ的には
ものすごく反省点が多かったですが

みなさんが盛り上げてくれたり
楽しんでくれてるところをみて
本当にうれしかったです!(∩´∀`∩)




そして午後の部のアンコールのとき

アンコールをいただいたのでステージに戻ると…………

突然知らない曲が流れはじめて……

しおりんときんぐくんは
なにやら準備してる感じになってて…

お客さんもなんだか盛り上がってるような感じになってて……


でも私はなにも聞いてなかったから

「えっ!うそ!どうしよう!!こんな曲やるって聞いてたっけ!ええぇ?!聞き逃しちゃったのかな?!?!最悪だ!どうしよう!!!!!!」

ってめっちゃ焦ってたんですw


ステージのライトもいつもより強めで
お客さんのほうが全然みえなくて。。。。

どんな状況になってるのか
さっぱりわからなくてきょどりました←


手でステージのライトを遮って
お客さんのほうをみたら

な、なんか向けられてる!!!ぎゃー!
と思っていよいよ状況がわからなくなってw


しおりんときんぐくんが

誕生日おめでとーーー!!!!!って
なぜか手に持ってたクラッカーで
パーーーン!!!ってして

え?!ってびっくりしてたら

お客さんも一斉に
クラッカーを鳴らしてくれて。。。。。。


どのタイミングで渡されたか覚えてないけど
happybirthdayと書かれた帽子を渡されて
かぶって。。。。



びっくりしすぎて状況を把握するのが大変でしたwwww



あ!そうか!あのときお客さんがなにか向けてきてる!!と思ったやつはクラッカーだったのか!

あ!今日は誕生日だからか!ってw



状況が把握できてからは
ただただ本当にうれしくて。。。

こんなにお祝いしてもらうのはじめてだし
こんなサプライズもはじめてだし

うれしすぎて、涙が出てきて

でも恥ずかしくて堪えました←


言語力がなくて申し訳ないです(  ;∀;)

本当に本当にうれしかったです!!!!!


プレゼントもたくさんたくさんいただいて
たくさんお祝いしてもらって…
本当に幸せでした!!!

ありがとうございます!(*´▽`*)…♥”











いつも応援してくれているファンのみなさま

メンバーや運営のみなさま

本当に周りに恵まれていると思います。

いつも本当にありがとうございます。



歌もダンスもトークも
なにもかもまだまだな私ですが
レベルアップしていけるようがんばります!

そしてたくさんもらった幸せを
みなさんに返します!!!!!!

いや、返すだけじゃなくて
それ以上に届けます!!!!




私は一般の人よりも弱っちぃ人間です。

精神的にも、体力的にも、その他諸々も。


だから強い人になりたいです!

↑23歳の抱負!



たくさん壁を乗り越えたり
巨人化して壁をぶち壊したりw


今までたくさんの壁を作ってしまったので
それをひとつずつ、少しずつでも壊して

これからできる壁は
乗り越えていきたいと思います。


こんな私ですが
これからもがんばりますので
応援してくれたらうれしいです(/・_・\)♡









きんぐくんとしおりんに
ほっぺにちゅーされたああああ!!!!!

もう照れちゃって心臓が止まるかと思った


この幸せそうな顔!!
ガチで気持ち悪い顔してるし!!!w

変な気分になってそうな顔!wwwww

自分でドン引きしましたwww


はぁ~~~
思い出すだけで照れちゃう(*'ω' *)

ほわほわ(*'ω' *)

はじめてほっぺにちゅーされた( 'ω'*)







定期公演がおわっておうちに帰って

いただいたプレゼントをみたり

お手紙やメッセージカードをみたりしてたら

冗談抜きで号泣しちゃいました←



私のことを考えながら時間もお金も使って
一生懸命選んでくれたんだなぁとか

お手紙とかメッセージカードとかは
本当に心に染みました。

もううれしすぎて号泣ですよ(  ;∀;)



ステージに立ってる時間以外でも
こうして私のことを考えてくれたって
本当に本当にうれしくて。。。


いただいたプレゼントもお手紙も
全部大切にします!!!!

お菓子もたくさん味わって食べます!!

ありがとうございました(*'ω' *)☆ミ






長くなりましたが

今日は本当にありがとうございました!!


とっても幸せでした!!!!



みんなが
大好きだーーーーーー!!!!!!!!♡







どろん!!

ずしゃーーー!!!