いただいたもの☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!!!


自分の部屋中の色の比率は
白:70%
ピンク:20%
ラベンダー:10%
のまいまいです!\(・o・)/


みなさんは部屋のなかで
何色のものが多いですか~?( ´∀`)





というわけで!(?)

昨日の定期公演でいただいたもの!!!






食べ物!!

イバライガーのおにぎりは
鮭をいただきました( 'ω'*)♪

メロンプリンおいしかったし
鳩サブレ大好きだし!ヽ(・∀・)ノ


マカロンかわいいっ!

どうでもいいけどマカロン食べーた~い♪



ぱくっ!(*´O`*)








桜ミクのぬいぐるみと
モノクマのマグカップ♪♪

どっちもかわいい~( 'ω'*)

マグカップ使いまくります!!!!!!







和楽器バンド「ボカロ三昧」と
ボカロPのSmileRさんのアルバム!


ボカロ三昧は大好きな曲しか入ってない
和楽器バンドアレンジが素敵なアルバムで
ずっと気になっていたのです!!!

そして!私はSmileRさんの曲が大好きで
Melody Line、Highwayが特に好きだったので
その2曲が入ってて最高に高まりました!♪

そのSmileRさんのアルバムのミクデザインの
クリアファイルとタンブラーも!♡

ボカロのCDはほんとうれしい~!☆











進撃の巨人グッズ!!!!

たくさんいただきました♪♪♪


超硬質ブレード型箸
お掃除兵長のカーボード
訓練兵風ポンチョ
訓練兵104期のバッグ
ミカサの缶ケースinヘイチョウ


超硬質ブレード型箸とかおもしろい!!w

ポンチョは肌寒いときに使おうっ♪


缶ケースはちょうどミカサのを
持ってなかったし!!( ´∀`)







ポテチ(のり塩パンチ味)と
じゃがりこ(アスパラベーコン味)は
めっちゃ大好き!!!!

クッキーもおいしそう!
紅茶飲みながら食べます(o'ω'o)


紫のラバーブレスレットは
ステージのときとかにつけます♪

ストラップたちは
順番で携帯につけます(ノ)・ω・(ヾ)☆






そしてHAPPYBIRTHDAYグッズ!

こんなのつけたことなかったから
うれしい~~(∩´∀`∩)




全部は載せられなかったんですが

いただいたもの全部うれしかったです!!!


全部大切に使わせていただきます!!



こんなにたくさんプレゼントをもらったのは
生まれてはじめてだ~~(*'ω' *)


本当にありがとうございました(〃'▽'〃)♡






デュクシ!デュクシ!!


どろーん!