インスタント砂沼の公開収録☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!







こんばんはーーー!!!!!!


いつもブログみてくれて
ありがとうございます!(∩´∀`∩)



どうも!

そばよりうどんが好きなまいまいです!!




今日は
19:00からしもんchuのインスタント砂沼の
ラジオ公開収録がありました!!( 'ω'*)


急な告知だったにもかかわらず
きてくれた方がたくさんいて。。。

すごくうれしかったです(・o・、)


お仕事終わってからすぐ向かったので
お仕事帰りの服装ですみません(´~`)


きてくれたみなさま!
ありがとうございました!(〃'▽'〃)





ポニテにしたんですよ~♪






きんぐくんと私での収録でしたが
いかがでしたでしょうか?!


ちょっと路線を変えて
「こんなアイドルはいやだ!」という
話とかもしましたがw( ´∀`)



放送日時のこと!

公開収録のときに明日とお伝えしましたが
もしかしたら明日じゃないかもしれないです。。。。。。


分かり次第すぐTwitterでお知らせします!

すみません(/・_・\)



【23:15に追記】

放送は5/1821:00からになります!

よろしくお願いします!!!






明日は定期公演だーー!!!!!

結構不安が多いけど…
がんばります!!!!!!!


下妻のコンドー楽器で
お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)♡








最後に





マキシマムザまいまい







そいじゃ!

さらば!


でろーーーん!