むずかしい。。。☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーー!!!!



どうも!

炭酸のジュースは少し苦手なまいまいです!


でもね!!!

炭酸のジュースはあまり飲まないのに
なぜか今日突然飲みたくなって買いました!!





ドクターペッパー!!☆



いつもより多く連チャンで出勤した
最終日のお仕事終わりに買って飲んだら…

最高においしく感じました( ´∀`)♡


なんか炭酸のジュースを飲むと
お酒を飲んでる気分になります!!


ね~~~!(ノ)・ω・(ヾ)




え?

それはないよ????(ノ)・ω・(ヾ)




そんな今日は

しおりんときんぐくんが
竜神大橋でバンジージャンプを!!!

無事に飛んできたようで( ;∀;)


よかったああああああ( ;∀;)


しおりんときんぐくんの勇気に
拍手ーーー!!!!( ;∀;)☆☆






あ!!

タイトルの「むずかしい」話を
すっかり忘れてました!w



ブログに貼る写真とかを
フォルダから探してるとき

なんか俗にいう自撮りの写真の表情が
いっっっつも変な感じなんですよ!





こんなんとか!!!w


今までお蔵入りにしてましたが。w



写真ってなんか苦手だったので
どういう顔したらいいかとか
そういうのがわからないんですよね(・ω・;)


今は写真好きですよ!

見返すとそのときのことを
思い出せてたのしいので(*^o^*)


写真を撮られるときの表情って
むずかしいなぁ(・o・)




まぁ

どうでもいいけどマカロン食べーた~~い♪


マカロンってどこで売ってるんでしょ?

前スタバに売ってたような。。。


スタバといえば
バナナが一本入ったっていうやつ
飲んでみたいなぁ~(o'ω'o)




なんだか話がまとまらないですけど!

5月の定期公演に向けて
新しいカバー曲を覚えなければ!!!!!



では!


どろん!!!