みてみて!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーー!!!!!!


いつもブログをみてくれて
ありがとうさぎです(∩・ω・∩)


どうも!

なにか買うとき紫のものを
選んでしまうまいまいですー!(・o・)ゞ


濃い紫というより

薄い紫というかラベンダー色は
前から好きだったんですが

メンバーカラーが紫になってから
特によく選ぶようになって…w


アクセサリーとか洋服とかも
ラベンダー色があると気になっちゃいます!



って感じ(ノ)・ω・(ヾ)♪






みなさん!!

4/23に放送した、
いばキラTVの「まどろみマヌーサ」の
アーカイブがアップされましたよ~♪


みてくれたでしょうか?(*´O`*)


4月の定期公演で好評だったコントも
披露したんですよっ☆~(ゝ。∂)



生放送でちゃんとみたよ!って方も
まだみてないよ!って方も

ぜひみてください(^O^☆♪



まどろみマヌーサ #002


*パソコン推奨です!





そして明日は!!


しおりんときんぐくんが

バンジージャンプをする日ですね!!!


私はお仕事で行けませんが
遠くから応援してます!(*^o^*)





















ふわわわわ

昨日少し夜更かししちゃったので
今日はすごくねむいです。。。(´~`)


早くお風呂入ってねよ~~~~





ごろん

_(:3 ⌒゙)_