GWの予定☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちはーーーー!!!

いつもブログみてくれて
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



どうも!

左利きに憧れるまいまいです!(・▽・)


左利きってなんか憧れるんですよね!

左利き用のベースとか弾いてたら
かっこよくないですか??(〃'▽'〃)


……完全にけいおんの澪ですね!w





ということで(?)


今日からゴールデンウィークですね!!

GW!!!!!!!!!



私のGWの予定はですね~~~


5/3(土) おうちでひたすらのんびり

5/4(日) 荷物持ちきれないほど買い物する

5/5(月) 引き込もってアニメ鑑賞

5/6(火) 一日ゲームする



です!♡


いや~
たのしみだなぁ(^ω^≡^ω^)













という妄想をしてました。w


GWはずっとお仕事ですw

5/5にしおりんときんぐくんが
バンジージャンプする日もお仕事です。。



お仕事がんばりますー!(・o・、)




でもいつか

社会人になってからなくなってしまった
GWをまた味わえたらいいな~!♪










みなさんのGWの
予定はなんですか?(・▽・)





あばよ!


デュクシ!!!!!