Are you sadistic?☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんはーーー!!!!

ブログ読んでくれたりコメントくれたり
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♡


ミルクプリンがめちゃくちゃ大好きな
微甘党まいまいです(「・ω・)「

甘いものはそこまで得意じゃないんです!

あ、でもその日によるかも!!

プリンに生クリームたくさんかけたりするし!


なので
微甘党ってことで!(ノ)・ω・(ヾ)




で!!

聞いてくださいー!!!


今日のお仕事着は

大好きなバンド
「凛として時雨」のTシャツ!!

にしたんです(*'ω' *)











VIRGIN KILLER!!!


かっちょいーー!♡♡♡




高校生のときから

凛として時雨の
突き刺さるような歌声の男女ツインボーカルと
多彩な曲調や独特な歌詞の
個性的なメンバー3人の音楽が大好きで!!


とっても大好きなのですが

実は。。。。

一度もライブに行ったことがないのです!


今までアイドルのライブにしか
行ったことがありません(・o・、)

バンドのライブは
モッシュとかダイブとかヘドバン…
諸々こわくて行けないのです
(超ビビり)


なので
通販でグッズを買ってるんるんしてます←


今日のブログのタイトルも
凛として時雨のグッズに書いてあるんです!

Are you sadistic?




そんなわけでね!

凛として時雨Tシャツだったからか
いつもより元気にお仕事できましたよ!!

大好きの力ってすごいですね(〃'▽'〃)



きんぐくんやしおりんくんも
関ジャニのDVDで高まってましたけど

私もそんな風に誰かにとって、
テンションやモチベーションとかを上げたり
笑顔や元気にできる存在になりたいなぁ…☆ミ


ふほほ(ノ)・ω・(ヾ)



ていっ!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



どろん!!!


デュクシ!!!!



(いつもより去り際がやかましい)