進撃の☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




進撃の





まいまい。w





こんにちはーー!!!


最近の目の保養はBiSのウイぽん!な
くそねみまいまいです!☆~(ゝ。∂)



今日は暑いくらいのいい天気でしたね!

今日から5月だし!


こんにちは5月!!!




そうそう!
進撃のまいまいといえば

ずいぶん前の話なんですが

4月の定期公演後のごほうびとして
とっておいた………





進撃の巨人13巻!



4月の定期公演の次の日に
買いに行ってきましたよーー!


で、読んだ&観ました!


13巻もDVDもおもしろかった!!!

(13巻の内容の話はネタバレするのでしませんw)



特にDVDがおもしろくて!!!!w


原作読んでたらわかる小ネタが
結構入ってて、所々吹き出しましたw

あぁいうの好きだ~~~!!


とりあえずサシャたんが可愛すぎた(*´O`*)

ミカサの筋トレシーンがあったりw


14巻発売が待ち遠しいっ!!!




ファンの方からイベントで進撃の巨人グッズを
いただくことが多くてですね!( 'ω'*)
















もったいなくて全て保存用にしてますw


進撃の巨人グッズうれしいです!!

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)♡



調査兵団のパーカーがほしいんですが
もう暑くなってきちゃったから
買っても着られないかなぁ?(・o・、)

どうしようかな~~~(*_*)



また寒くなるかな??





ところで!!

みなさんが訓練兵だとしたら
どの兵団を選びますか?(^ω^)


私はもちろん調査兵団!!!


で、すぐ巨人のエサになると思いますw





どろん!!


ドュクシ!