ラリホー☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはー!


なるべく毎日更新しようとしてたのに
2日空いちゃいました~。。。


最近あまり具合がよくなくて
ちょっとしょぼんとしてました。w


でもこの間仕事終わってから次の朝まで
15時間も寝てたりしたので

もうすっかり元気!なはず!


たくさん寝るのがもったいないと思ったけど
もういいや!!!
と思って爆睡しましたw(゚-゚)


たまにはそんな日もあってもいいかな~?




ごろ~~ん。




で!!

昨日はレッスンでした!




(盗撮魔しおりんくんが撮影)


5月の新カバー曲練習中!

きんぐくんと私、同じ格好してるしwww

私がペットボトルに眼鏡かけたやつも
一緒に写ってるし!ww



5月の定期公演に向けて
練習中のカバー曲が2曲あるんですけど
どっちもかっこいい感じの曲なんです!

かっこいいしもんchuさんを
見にきてくださいね~!(〃'▽'〃)




今日で4月最後ですね!

四季の中で春が一番好きなので
3月と4月と5月が終わるのはさみしいなぁ~


さよなら4月!
また来年!(ノ)・ω・(ヾ)




さらば!!!

シュタッ