寝たがり☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんはーーー!


すぐ寝たがるまいまいです!!


寝るの好き!!!
ずっと寝てたいー!


お昼寝とかのんびりしてみたいなぁ~


けど結局
時間がもったいと思って
寝ないんですけどね!w(・ε・)


寝落ちはよくしちゃってますが(・ε・)

(今日もしちゃってましたw)




今日のまいまい

( 'ω' )→( 'ω'*)→(-.-)→(._.)→( 'ω' )→(._.)



うん、こんな感じ。w







そういえば

5/11の定期公演まで
イベントなくてさみしいなぁ~







5/11の定期公演
ぜひ来てくださいね!(ノ)・ω・(ヾ)




写真のフォルダみて気付いたんですけど
私、ツインテする率が高いっΣ(`∀´ノ)ノ


ポニテよりも楽にできるし
ある程度まとまってるから髪が
邪魔にならないので

ついつい……w


しおりんには
ツインテよりポニテのほうがいいよー!
と言われたので、

ポニテもちょこちょこしようかななんて!←
(単純)








しおりんに求愛するきんぐくんと私!






さて

明日は今日よりも笑えるように
楽しく過ごしたいな~~~



おやすみなさい!(´>ω∂`)