レッスン!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーー!!!!



前髪に寝癖がつくせいで
いつも前髪がきまらないまいまいです!!


布団を頭まで被って寝るのが
好きだからですかね?( ´∀`)

なんかこう布団で
わぁ!ってなっちゃうんでしょうね!!!
(なぞ)




そんなわけで!


今日はレッスンでしたよーー!



いばキラのまどろみマヌーサとか
今週の日曜日の定期公演の打ち合わせとか
新カバー曲の練習とかしてました!!


まどろみマヌーサは
明日(5/7)の21:00から生放送です!!!


みてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)





あーーーー!!!!!!!!

ラーメン食べたい!!


前にしおりんときんぐくんと食べに行った
つけ麺がおいしいお店に!!!ヽ(・∀・)ノ



お休みの日にでも行こうかな~!♪




みなさん!

おすすめのラーメン屋さんがあったら
教えてください!(*'ω' *)










(なぞな写真)






では!

さらば!


どろん!!!