初3人!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんはーー!♪

いつもみてくれて
コメントしてくれて
ありがとうございます!♡

ブログ更新の励みになってます(’-’*)♪



いちごは大好きだけど
いちご味は許せないまいまいです!

(なんかこれ前にも言ったような…?w)



前回のブログのコメントで
結構色んな果物狩りに行ってる人が
多いんだなぁと思いました!

梨とか葡萄とかいいなぁ!♪

梨はもちろん下妻の梨で(∩´∀`∩)♡






そんな今日は!!

つくばセンタービル2Fの
ラヂオつくばサテライトスタジオ「セン」にて
GirlsBox しもんchuのインスタント砂沼の
公開収録に行ってきました!



きんぐくん、しおりん、私の

初3人!♪






風が強い中、
見に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

すっごくうれしかったです!(・o・、)



放送は

明日(4/20) 21:00
FM84.2MHz ラヂオつくば

です!

聞いてくださいね!(о´∀`о)





ラジオ公開収録が終わったあとは

初の3人でお出掛け!(*'ω' *)



お買い物したり
めちゃくちゃおいしいラーメン食べたり
スタバでまったりしたり♡

結構長い時間一緒にいたんですけど
色んな話して、たくさん笑って
すごく楽しくてあっという間でした!♪











(私の顔がだいぶ違う~~~!w)











↑ちょっとオシャレにみえる?

しゃれおつ~!(о´∀`о)





お出掛け中ね、
面白い写真をたくさん撮ったので
それはまたあとでw♪




では!

おやすみなさい~!(’-’*)♪




どろん!☆