ごほうび☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーー!!!!


お仕事終わってから
今まで爆睡していたまいまいです!(*_*)

うおあーーーー(*_*)
やることたくさんあったのにーー!

明日こそ卍解…じゃなくて挽回するぞ!!!




さて!
明日は!!

月に1回のラジオ公開収録の日ですよ~!

GirlsBox
しもんchuのインスタント砂沼!(’-’*)♪


4/19(土) 15:00~

場所:つくばセンタービル2F ラヂオつくばサテライトスタジオ「セン」


初の、しおりんきんぐくん私の
フルメンバーですよ~!(∩´∀`∩)


お時間ある方は遊びにきてください!(「・ω・)「




この間、定期公演でいただいた
いちごを食べました(*'ω' *)





果物の中でいちごが一番好きなので
もらった瞬間からうれしかったです!w

おいしくいただきました!
ありがとうございました(^O^☆♪


ちなみに、
二番目に好きなのはさくらんぼ!

さくらんぼ狩りとか行ってみたいな~!♪


みなさんはなんの果物狩りに
行ったことがありますか?(’-’*)



どろん!!