おでかけしもんchu☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーー!!!!

うおあああああー!!!\(・o・)/


へたれ故に寒いのも暑いのも苦手な
どうしようもないまいまいです!(;´д`)



今日の21:00から放送されました
GirlsBox しもんchuのインスタント砂沼
みなさん聞いてくれましたか~?(’-’*)♪♪


ラジオでも言った通り!

公開収録をした日は
天気がよくて暑いくらいだったので
水着、全身に金箔を塗ってふんどし、サウナスーツ
という格好だったわけですが!w

この様子は公開収録に
来てくれた人にしかわからない!
ということでね……w(*´∀`)ふふふ

ねっ?w(*´∀`)


来月も公開収録がありますので
予定が決まり次第、ツイッターやブログで
お知らせします!☆~(ゝ。∂)







昨日の公開収録のあと!

3人でお出掛けしたんですけども!


しもんchuがお出掛けすると
こうなりますw






しおりん
「きんぐーー!!なんで吊るされてるの?!」





しおりん
「うわぁーー!!!まいまいー!」

きんぐ
「なんで骸骨になっちゃったのーー?!?!」


私は後ろにいましたよーーー!w







きんぐ
「あれっ?しおりん!!!!」


「しおりん!急に小さくなりましたね!!」




というボケをかましまくってましたw


女々しくてが流れてるのを聞いたら
踊り出してみたり(∩´∀`∩)





椅子でくつろいでるところを
タイマー機能を駆使して撮ったりw



こんなことばっかりやってたけど
ゆるくて居心地がよかったです♡♡

またお出掛けしたいな~!(’-’*)♪




明日のイベントのことは
次の記事で書きます!

連続更新になりますが
みてください!☆~(ゝ。∂)