結婚反対を乗り越えると想像以上の未来が待っていた⁉ | 「奥手男子」に合った婚活攻略

「奥手男子」に合った婚活攻略

奥手男子に合った婚活攻略を発信していきます!

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

私は「大好きな人とずっと一緒にいられる

幸せを叶えていけるように」という想いで

日々ブログを書いています!

詳しくはコチラ

 

先日妻の実家に行ってきました!

 

私の健康に気遣ってくれて

お料理を作ってくれたり、お土産を

買ってきてくれたり、本当に

嬉しいかぎりです!

 

今では凄く仲が良いですが、

結婚反対されたり、その他にも

色々とあり、正直ここまで

来るのには、8年かかりました。

 

 

8年というとめちゃくちゃながいですよね。

 

別れてしまうのかな?という時期も

ありながら、なぜ別れずに結婚をして

ご両親との関係を良好にできたのか?

 

それは・・・

妻のことが大好きだから

ずっと一緒にいたいという気持ちを

貫いてきたからです!

 

好きだけで結婚はできないと

周りから言われました。

 

それは私から言わせてみれば

好きという気持ちを貫くことが

できなかっただけです!

 

そして、この好きでずっと一緒に

いたいと本気で思った時に

想像以上の勇気と行動力が

増します!

 

 

 

 

スピリチュアルな話をするつもり

ありませんが、言葉では表現できない

不思議な力が湧いてきます

 

結婚反対されて好きを貫くことは

強引に見えて強引ではない。

 

ご両親の願いはたった一つ

子供の幸せです!

 

結婚をして幸せであれば

ご両親の願いは叶ったことになる。

 

大切に育ててきた子供が結婚する

ことで取られてしまうという感情が

どうしても出てしまうものです。

 

その気持ちが時間がたつことに

落ち着いてきて、自分たちの願いが

叶ったことを実感して、結婚を認める

ことになります!

 

つまり、大切なことは

好きで一緒にいたい気持ちと

2人でどうしたら貫くことができるのか

真剣に考え続けることです!

 

そうすれば、必ず貫くことができ

結婚をすることができる。

 

もしこのブログを見ている人で

結婚反対されて悩んでいるのなら

あなたの素直な気持ちを大切に

真っすぐ進んでください!

 

貴重な時間を使ってお読みいただき

ありがとうございました!