こんにちは、下村さなみです

 

本来の魅力や心の声を大切に
在りたい人生をデザインする

40代からの資質開花をサポートしています

 

 

数秘術と星読みをベースにした

オリジナルツール「バースコード」で

魅力や資質、本当の声を引き出し

カタ付けと手帳で思考と環境を整え
現実的な行動と人生の変化を促します

 

数秘×星読みでの過ごし方のポイントなどは

インスタで発信しています

 

ブログでは日々のことを綴っていきます

 

 

  子ども3人とテクスチャアート

 

週末、

高3、高1、中2になった子どもたちと

テクスチャアートのワークショップを体験してきました!

 

 

先生はpercheartのmocotoさん

 

とっても穏やかで優しい雰囲気で、

もともとファッション系のお仕事もされていたからか、

センス抜群な先生です。

ワンちゃんを抱っこしているのがmocotoさん♡

両サイドは我が子たちです
大きくなったね!!!

 

「そういえばお子さんいるんだよね!」

と言われることが多いので
(なんでや)

いますよ―――っと。

 

昔から知っている皆様にはおなじみの面々ですが

長女はついに成人しましたよ―――

ビックリ!!!

 
 

 
 
前回mocotoさんに教えて頂いたときの作品
今はリビングに飾っています
 
 
今回3人でmocotoさんの元を訪れることになったきっかけは
絵や工作、美術系に苦手意識がある長男が
私が作った作品を見て
「何これ?自分で作ったの?やってみたい!」
と言ったことでした。
 
 
 
アクリル絵の具と専用の画材を使って
それぞれの世界観で自由に色を重ねていきます
とにかく自由!
 
mocotoさんも自由!!
 
 
どうかなー、大丈夫かなーーーと様子を見ていましたが、
3人それぞれが
どんどん自分の世界を表現してとても楽しそう!
 
絵や表現が苦手な息子も
終わった後何度も「もっとやりたい!!」と言っていました
 
 
 
先生のmocotoさんのことをとても好きになったようで
 
こうやって素敵な方と素敵な時間を過ごしながら
自分の中に安心のスペースや
安心できる大人との繋がりを作ってくれたらいいなぁと
改めて感じました
 
 
 
私の今回の作品

小さいサイズで2枚にしました

帰りは主人に迎えに来てもらい

そのまま久しぶりのコストコへ!

 

 

先に帰りたい息子と一緒に帰宅してくれた

長女の大好きなマカロンもget♪

 

久しぶりのコストコはかなり混雑していましたが、

帰りにはピザも食べれたし大満足♪

 

夕飯はコストコに行ったら恒例のお寿司!
(サーモンが最高においしい!!)


一日を通して五感を満たして幸せに過ごしましたとさ~

 

 

 

子どもたちがこの年齢になっても

声をかければ一緒に楽しんでくれる

 

そんな時間が最高に嬉しくて

とても贅沢な時間だと

改めて感じました

 

 

mocoto先生のインスタグラム

素敵な作品が沢山で

インスタを観ながらアートに触れられます♡

 

 

見て眼福

実際に体験して感覚が解放される

テクスチャアート、おススメですよ

 

 

 

 

観葉植物が増えてきたので

次はアートをたくさん飾りたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  安心の土台ワークアーカイブ販売中

 

 

 

 

数秘術と星読みから生まれた

「バースコード」から

潜在的な質を読み解く部分を抜き出して

自分自身でキーワードを集めることで

 

自分である事を信頼し

自分を生き生きと発揮するためのベースを作ります

 

 

どんな状況で

自分は安心を感じられるのか

 

自分の安定の土台を築けるのか

 

まずはベースとなる土台を整えましょう!

 

 

ワークショップのアーカイブの販売となります

ワーク時間は1時間半

ワークシート2枚と

スライド28枚が含まれています

 

一般と公式LINEからと、

コミュニティ参加者で料金が異なります。

料金の詳細はお申し込みフォームでご確認ください

 

 

▶▶ お申し込みフォームはこちら ◀◀

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

風の時代の波に乗る
ポイント発信中

 

自己開花や魅力を発揮するポイントや

手帳やカタ付けで人生を整え

運気の波に乗るエッセンスを発信中

フォローはこちら

 

 

 

毎週水曜9時からは

ウィークリーメッセージをもとに

インスタライブしています

 

 

 

 

 

 

誰にでも必ず
生まれてきた意味や使命があります

 

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

公式LINE

毎週月曜

運気波乗りメッセージ配信中

 

セッションの受付状況や

お得な割引やイベントの先行案内なども

 

登録はこちら

 

 

 

コミュニティ〔 saniwa 〕

運気に乗り自分を発揮しながら

未来をクリエイトするコミュニティを運営しています

毎月の手帳タイムと

自分軸作りや自己開花の為のワークショップを開催

(コミュニティの様子)

 

 

※バースコードを受けられた方のみ対象です

詳しくはこちら