こんにちは、下村さなみです

本来の魅力や資質、魂や心の声を大切に
在りたい人生をデザインする

40代からの資質開花をサポートしています

 

今日のインスタライブで出た名言

 

『調子に乗っていい加減で~♪』

をシェアします

 

数秘術と星読みをベースにした

オリジナルツール「バースコード」で

魅力や資質、本当の声を引き出し

カタ付けと手帳で思考と環境を整え
現実的な行動と人生の変化を促します

 

  表現することは誰かへの貢献

 

今日は毎週水曜恒例の

朝のインスタライブでした

 

お忙しい時間帯に

35名の方にご参加いただきました

 

みんなありがとーーー✨

 

(アーカイブのリンクは最後に貼りますね)

 

 

毎週月曜に公式LINEでお送りしている

ウィークリーメッセージをもとに

 

この時期の運気の流れに乗るエッセンスをお伝えしています

 

 

 

 

今日はLIVEスタート30分に

2回も宅急便がやってくるという

ハプニングもありましたが

 

みさまさの和やかなフォローの中で

宇宙の流れやエネルギーについてなども

私なりに思うところをお話しさせて頂きました

 

(朝から冷凍の馬刺しのを待するみんなに爆笑!笑い泣き

 

 

 

今週は

 

気軽に 楽しむ

 

これがポイント!

 

 

今週月曜日には水星が双子座に入り

 

明日はなんと

太陽、月、水星、金星、木星という、

10天体中5天体が双子座に入っている新月です新月

 

しかも先月後半からは1年間のエネルギーが双子座になっていて

とにかく双子座のエネルギーが熱い!!!

コミュニケーションや言語化にスポットが当たるので、
どんどんインプット&アウトプットしてみてくださいね


この部分については明日、
もう少し詳しく投稿する予定なので

楽しみにしててね!

 

 

 

目先の目標に囚われず

楽しさや好奇心を優先して

 

 

気軽に浅く広く動いてみましょう!

 

自分の感性に「Yes!」を💕

 

 

 

 

 

  安心安全と向き合うワークやります!

 

 

6月18日に

このベースとなる

大切な「安心・安全」の

土台を築くワークをします

 

 

私が扱う

「バースコード」というオリジナルツールは

数秘術と星読みから生まれたメソッドです

 

 

自分である事を信頼し

自分を生き生きと発揮する

 

そのためには

 

自分である事に

安心と安全を感じることは

絶対に必要なことです

 

 

どんな状況で

自分は安心を感じられるのか

 

自分の安定の土台を築けるのか

 

 

それぞれに違うその土台を見つめ

自分だけの

『安心・安全な心と環境のスペース』を

一緒に作りましょう!

 

 

 

 

人それぞれに

何に対して安心するか

どんな状況でリラックスできるのかは

全く違います

 

 

あなただけの

安定・安心・リラックスの土台

 

数秘術と星の読みを使ったワークを通して

見付けましょう

参加者募集中

詳しくはこちら

 

▶▶ お申し込みはこちら ◀◀

 

 

今日のインスタライブのアーカイブはこちら

 

 

是非一緒にこの時期の流れに乗りましょう♪

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

公式LINE

毎週月曜

運気波乗りメッセージ配信中

 

セッションの受付状況や

お得な割引やイベントの先行案内なども

 

登録はこちら

 

 

 

Instagram LIVE

自己開花や自己発揮のポイントや

手帳やカタ付けで人生を整え

運気の波に乗るエッセンスを発信中

フォローはこちら

 

 

コミュニティ〔 saniwa 〕

運気に乗り自分を発揮しながら

未来をクリエイトするコミュニティを運営しています

毎月の手帳タイムと

自分軸作りや自己開花の為のワークショップを開催

(コミュニティの様子)

 

 

※バースコードを受けられた方のみ対象です

詳しくはこちら