おはようございます!

 

10月スタート!

今週はコラボウィーク!

 

 

生年月日と姓名をツールとして使い

内なる力を引き出し

永遠の成長・輝きに変える

人間力開花コンサルタント

大成ちえこさん

インスタグラムライブで

お互いを簡易セッションしちゃいます。

 

今日はちえこさんがわたしに

本質開花セッションをしてくださいますよ~

 

 

 

 

今週水曜日には

私がちえこさんをバースコードセッション💕

 

 

バースコードがどんなものか興味がある、

本質開花セッションって何?

 

バースコードも

本質開花セッションも

占いと違うん??

何をどう見てくれるん???

 

 

何か分からんけど怖い~

 

よくわからなくて一歩踏み出せない

 

 

うーん…

このブログやインスタで

バースコードのすばらしさを

伝えきれてない私がもどかしい!!

 

 

ってわけで、

今回のインスタライブでは

ちえこさんのセッションを通して

私がどんな質を持っているのかを見ていただいたり、

 

水曜日に私が行うセッションでは

バースコードセッションの一部が垣間見れたり、

 

また、

ちえこさんの本質開花セッションを通して

様々なツールがあるんだな、ということにも

触れていただけるかと思います。

 

 

 

今、

モヤモヤしていたり

 

本当の自分が分からない、

 

自分の魅力や活かしどころが分からない

 

そんなあなたには

私のバースコードや

ちえこさんのセッションが

きっとお役に立てると思います。

 

 

まずはツールを知ること。

 

 

そしてそれらを適切に使って

自分を知ること。

 

 

そして本当の自分を活かすこと。

 

 

そんな一つのきっかけになれれば幸いです。

 

 

 

是非インスタライブ見に来てね~

 

私のインスタグラム

https://www.instagram.com/sanamin.design/

 

 

 

ちえこさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/chieko__ohnari/

 

 

 

ちえこさんのブログ