こんにちは、下村さなみです

 
来るぞ来るぞの春分の日。
 
スピリチュアルに差ほど興味がない方でも、
今年の春分の日はすごいらしい…とどこかで耳にしているのではないでしょうか。
 
この時期、体調面も不安定になりやすいので、
春の大デトックス期間!
無理せず過ごすことを優先してくださいね。
 
 
いよいよ数日後に迫った春分の日について。
 

 

 

2023年3月21日、

今年の春分の日はとにかくすごい!!

 

その理由と、

流れに乗るワンポイントをお伝えしますキラキラ

 

 

ポイントその①

「春分の日」は「宇宙元旦」とも言われる新しい暦のスタート日。

 

ただでさえスタート感があるのが「春分の日」なのに、

今年の3月は土星や冥王星という社会を長期的に大きく変化させていこうとする天体の動きが連動しています。

 

とにかく春分の日からが熱い!!

 

 

 

ポイントその②

同じ日に「一粒万倍日」「天赦日」「虎の日」が重なっています。

 

何を始めるのにも良いとされる「一粒万倍日」と、

神様がすべてを許すと言われる「天赦日」、

この二つが重なるだけでも最強吉日と言われるのに、

この日はなんと金運のエネルギーが高まる「虎の日」も重なります!

 

素直な心が望むことを始めてみたり、

気分が高まる買い物をしたりするのにもおススメです。

 

 

 

翌日は牡羊座新月

翌日22日には牡羊座の始まりの部分でフレッシュな新月があり。

その日以降も大きな星の動きが重なる。

 

スタートダッシュや創造性、チャレンジを得意とする「牡羊座」で,

まるで生まれ変わりを促すようなフレッシュな新月!

続いて冥王星や火星も大きく動き、大きな時代の節目感がありそう。

 

 

数秘術的にも今月は「1」のスタートの月だしね!

まだまだ言いたいことはいっぱいあるけれど、

 

これはもう、生まれ変わるつもりで

これからの自分をどう生きていこうか

是非とも考えるきっかけにしてほしい!

 

そして、イメージできる人はその方向へ舵をきるきっかけにしてほしい。

 

ポイントは素直な気持ち、

こころの赴く方向へ。

 

 

 

でもね、

いきなりどんな生き方がしたい?

とか

何がしたい?

何を始める??

なんて聞かれても

 

…分からん…

 

って人もいるよね??

 

 

 

 

そんな人も、とにかくこれだけは許可しといて!

 

 

それは…

 

 

 変化すること 

 


 

 

 

この先、変化すると決めた人は

大きく変化の波に乗っていきます。

 

変化すると決めなかった人も、

強制的に変化の波にのまれるでしょう。

 

 

時代が大きく動くので、変化からは逃れられません。

 

 

でも、その変化は、

もしもネガティブなように思えることだとしても

その先にはポジティブな世界が必ずあります。

 

 

だからこの時期は抗わず、

変化していくことを許可してください。

 

 

出来るなら、

自分の心に素直に生きることも許可して。

 

具体的な何かが浮かばなくても良いんです。

 

もしかしたらここから何か変化していくかも、くらいで。

 

自分の心が動いたら、その方向に動いてみようかな、くらいでOKです。

 

 

自分がこの先変化していくことを、

自然のこととして受け止められれば充分です。

 

その時その時にしっかり自分の心と考えていきましょう。

 

 

その変化は

あなたがあなった自身を生きる道に繋がっていきます。

 

 

 

とにかく無理せず!
体調優先にだぞ指差し飛び出すハート

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

 

\『違和感』が『納得』に変わる!/

 

数秘術と星読みから生まれた

【バースコード】

違和感に納得しながら自分の光を見つけ

自分を活かしながら軽やかに人生の波に乗る

現在4月のセッション受付中

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

 

 

フォローしてね

 

最近読まれている記事↓

 

 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

3か月集中してあなたにフォーカス!

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪