こんにちは、下村さなみです。

 

今日は朝からダンスレッスン!

月に一度のHIPHOP(普段はジャズ)で、

ダンスレッスンと言うより脳トレ状態です。

 

今日はバースコードで分かる潜在的な葛藤についてお話します。

 

 

    

一緒に手帳タイムしよう

雑談WELCOME!

3月15日(水)

 

10:00~11:00

 

INSTAGRAM LIVE

 

 

 

バースコードって何なん?①

 

バースコードでは数秘術と星読みの視点から、
11個の数字(実際には12個の数字を見ています)と、

10天体と12星座などのデータを独自の配置で並べて、

 

1:その人自身の資質

2:時期ごとに展開するステージと人生の目標

3:2と連動して起こる潜在的な葛藤

4:その資質をこの世界でどう活かそうと意図しているのか

 

こんなことを読み取っていきます。

 

こんなシートを使っています下差し

 

ちなみにこれ、私のデータなんですけど、

「蠍座」があまりに多くてひらがな表記に変えたよねー泣き笑い

 

こうやって見ると上部はほぼ蠍座だけど、

下の方には蠍座以外の星座も沢山キラキラ


下部の星は獅子、乙女、天秤と蠍座の前の3天体というのも興味深い!!

とか、どんどん私の中で考察が広がっていきます。


私はこれを知って、自分の質が理解できたし好きな部分がたくさん見つかりました。

 

 

 

潜在的な葛藤って?

個々の人生に葛藤を生みやすい潜在的な葛藤については、

数秘術ではこの〇がついている根っこの部分に連なっている数字で見ていきます。

 

わたしはバースツリーと呼んでいますが、

”自分自身”と言うこのツリーを成長させていく時、

根っこの部分の潜在的な葛藤としっかり向き合っていくことで、

根に栄養が行き届き、上部の枝葉が健康に茂り美しい花が咲いていきます。

 

でも、土の中だから見えないんですよね悲しい

それが足かせになっているとは中々気付けずに、

ここぞ!と言う時に自分自身が発揮できなかったりします。

 

星読みの視点では「土星」をここに連動させています。

 

バースコードセッションでは、

個々の魅力的な質と向き合う事も大きな醍醐味ですが、

この見えない根っこの部分の話が一番盛り上がるというか、

見えていなかったけれど薄々気づいていたものが露になるので、

盛り上がります(やっぱ盛り上がるんかい!泣き笑い

 

この、潜在的な葛藤に気付くことが出来ると、

人生を停滞させている思考が解けたり、手放すことが出来るので、

上部の枝葉の部分が表す『人生のステージ』の展開がとても速くなったり

拡がったりします。

 

この部分だけでも2時間くらい話せるのになーと思いつつ、

今日はここまで。

 

今日から少しずつ、バースコードの中身について皆さんに知って頂けたらと思います。

 

数秘術と星読みで

あなただけの光と運命の傾向を読み解く

あなたの中にこっそり潜んでいる光や魅力を

愛と共に全力で引っ張り出します飛び出すハート

 

現在のセッションスケジュールは
こちら

 

 

 

 

フォローしてね

 

最近読まれている記事↓

 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

\毎週月曜 7時にWEEKLY MESSAGEを配信中/

LINEのお友達追加はこちら

友だち追加

ポチっとしてね指差し
是非友達追加してね飛び出すハート

 

サービスへのお問い合わせなども

お気軽にどうぞ

 

3か月集中してあなたをサポート!

詳しくはこちら

 

 
毎週月曜朝7時『Weekly Message』配信中
『数秘術と星読みでみる3月の流れ』も
こちらのチャンネルでcheck♡
コメントやレターお待ちしてます♡
 

 

 

サービスのご感想

 

 

 

総合案内のページはこちらです

 

今日も一日

快適で心地よく過ごせますように♪