らー神 心温 | ラーメン 鬼首

ラーメン 鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38 cannon東照宮101
営業時間 11:30-14:30 17:00-21:00 日曜、祝日、その他あり。Twitter → @miso1ramen



こんばんはー。

小松島のスーホの白い馬、ラーメン鬼首の
佐藤です。



今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
最近連日暇だったんで今日忙しくてホッとしたのが正直なところです。

また明日はどーなるかわかりませんが
いっぱいずついーラーメン作るほかないすよね。
またみなさんよろしくおねがいします。



さーて、先日久々に中山の大観音に会いに行きました!


ただこの日は小雨で観音様は上半身霧がかかって見えない、そんな天気でした。


この日のらー神心温では限定狙いでした。
(この記事の限定はとっくに終了してます)



以前は同じ水曜休みでなかなか行く機会がなくて
今はうちが日・祝休みなんで、それでも久々の、訪問です。





お店の写真やら券売機やら写真をすっかり撮り忘れてカウンター横にあった駐車場のやつがやっとのやつです。





行列の並びが伸びてたものの1人だったんでワープして、すんなりでした。

いろんな限定を次々やるのも凄いしそれがお客さんに喜んでもらってるからこの並びなんだろーな、とか考えてたら着丼です!



ネギ塩ワンタンEX!




リツィート忘れのノーマル半ライス笑
今度は忘れずにします!




今見てもうまそーです!

こーやってみるとワンタンの具もおっきかったなー




動物系をガッチリって書いてありましてその通りのどっしりしたスープが美味いし激アツ!





ウズラって私は普段あんま食べる機会ないんすけど美味しいすね!
今度はマシてみます。






どっしり美味いスープにこの太い縮れ麺が凄くイース!




ワンタンやチャーシュー、スープでライスも速攻でいきますから



ま、こーなります。



美味しかったです!
ごちそうさましたー

またいきまーす。






この記事書いてるときには既に数種類の限定が通り過ぎていってます…。