ラーメン二郎 仙台店 | ラーメン 鬼首

ラーメン 鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38 cannon東照宮101
営業時間 11:30-14:30 17:00-21:00 日曜、祝日、その他あり。Twitter → @miso1ramen


すっかり寒くなってきました。
でも、嫌いじゃないですこの時期の空気。

あ、どーも小松島のマイク・ヴェセーラこと
ラーメン鬼首の佐藤です。

今月のうちの限定はネギそば、やたら出てます。
ネギ祭り開催中です。




そしてこちらは
9月の下旬、連休のタイミングでいきました。




もーすぐ10月だというのに日差しはかなりキツくて、約1時間前に並びに接続しましたが日が陰って木陰に入ると少しホッとするよーな感じもありました。




待っている間はラーメンを食べた記事を更新したりのんびり時間を過ごしていましたが


オープンの時間になりセカンドロットに滑り込んだ私が店内に入るときには並びは交差点越え、4、50人はいるんじゃないすか!ってくらいの人気ぶり。




関東の二郎も並びの多い所はたくさんあると思いますけどこんなにいっつも並んでる仙台店て驚異的だとおもうんすけど。



仕方ないすよね、みんながこんだけ待ってもここのラーメンたべたいんすもんね。








小ラーメン ニンニク多め、ヤサイ半分、生姜少し




んドーーン!








今日も最高そーだなー!




もーこの時点ではさっきまでの並びの待ち時間やら後に続く行列の皆さんの写真もほどほどに早く食えや!このボケなすぅ!といったヤジも全く気になりません。







でも、横から撮ります。


早くスープをヤサイにかけてムシャムシャ行きたい気持ちをグッと抑えて


まだ撮ります。


ニンニク多め画像やら








真上からも。





んで、速攻でヤサイをたべて






やわやわで最高の豚に







ニンニクと生姜をまぶした麺をズバズバ食べて



スープ、この日もうまかったー。


チビチビやりながらまた麺を食べます。








ごちそうさましたー。

そりゃ、みんな並ぶわな。


この日も美味しかったです。



食べ終えるとお店の前まで並びが進んだメイルさんと仙台店に遊びにきた黒糖さんにご挨拶。


またよろしくおねがいします!
お先しました。







週末タイフーン大丈夫かなー
二郎アフターベガス、フィーチャリングmiyaさんて大事な日なんだけどなー