仕事もゴルフと同じ位ストイックならば・・・(涙
てな感じで練習してきました(-。-)y-゜゜゜
今日もがんばろ~・・・・・・練習<m(__)m>
もぉ~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~たんじょう~びぃ~
今年もコンビニケーキ90%確定(涙
ケーキ食べて練習行くよ=3
それとも家で27時間?
誰かあそんでぇ~~~~
仕事もゴルフと同じ位ストイックならば・・・(涙
てな感じで練習してきました(-。-)y-゜゜゜
今日もがんばろ~・・・・・・練習<m(__)m>
もぉ~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~たんじょう~びぃ~
今年もコンビニケーキ90%確定(涙
ケーキ食べて練習行くよ=3
それとも家で27時間?
誰かあそんでぇ~~~~
久々の討論会
増税・社会保障について・・・なんて興味ないし!
ゴルバカはやはりゴルフの討論会でしょ!!
アドレスは?
インパクトは?
そんなこんなで1時間も練習場を占拠してました(>_<)
ちゅ~か最近飛距離伸びてない??
なのにNewアイテムを仮注文(#^.^#)
今月はイベントなので自分にプレゼントm(__)m
誰かキャディーバッグ買って!!!