仕事もゴルフと同じ位ストイックならば・・・(涙



てな感じで練習してきました(-。-)y-゜゜゜



今日もがんばろ~・・・・・・練習<m(__)m>







もぉ~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~たんじょう~びぃ~



今年もコンビニケーキ90%確定(涙



ケーキ食べて練習行くよ=3



それとも家で27時間?



誰かあそんでぇ~~~~


次行ってみよ~ハートブレイク



iPhoneからの投稿

久々の討論会



増税・社会保障について・・・なんて興味ないし!



ゴルバカはやはりゴルフの討論会でしょ!!



アドレスは?



インパクトは?



そんなこんなで1時間も練習場を占拠してました(>_<)



ちゅ~か最近飛距離伸びてない??



なのにNewアイテムを仮注文(#^.^#)



今月はイベントなので自分にプレゼントm(__)m



誰かキャディーバッグ買って!!!