悩んでます。
悩み過ぎてパニクル~。。。
でもこのままには出来ないwww
仕方なく友人から仕入れたNS950GHを装着する事に決定!
今のDG200Sから比べたら振れるシャフトです。
早くクラフトマンに渡さなければ!!!
頼みます<(_ _)>NKさん
悩んでます。
悩み過ぎてパニクル~。。。
でもこのままには出来ないwww
仕方なく友人から仕入れたNS950GHを装着する事に決定!
今のDG200Sから比べたら振れるシャフトです。
早くクラフトマンに渡さなければ!!!
頼みます<(_ _)>NKさん












(笑


