悩んでます。



悩み過ぎてパニクル~。。。



でもこのままには出来ないwww



仕方なく友人から仕入れたNS950GHを装着する事に決定!



今のDG200Sから比べたら振れるシャフトです。



早くクラフトマンに渡さなければ!!!



頼みます<(_ _)>NKさん

久々に身も心も綺麗にしようと


photo:01


笑がおの湯 矢切店



駐車カードを取ったら目の前に?



『6月20日はメンテナンスの為、休館日となります』



・・・ガーン(´Д` )



入る気満々だったので、ここで帰っては!



ちょいと遠出して、湯楽の里 松戸店。



初なのでシステムが分からず、
メニューを見たら・・・ガーン(´Д` )



岩盤浴が無い。。。



諦めてここで我慢。



でも、多温多湿のサウナがあったので、10分2ラウンド。



お掛けで500gの減量(^-^)/



でも、52kgなんですがね(´Д` )



1番気になったのはダウン
photo:02


タンニングマシーン晴れ


夏に向けて焼いた方がいいかな?


目指せ、松崎しげるラブラブ



風呂上りはやはり・・・ダウン
photo:03


マミーかコーヒー牛乳で悩むしょぼん
男はコーヒー牛乳だな!!



帰り道に近場の焼肉屋がマッサージ屋になってた!



60分¥2980だってドキドキ



しかも夜中の2時まで音譜



最近、御無沙汰なので久々にスッキリしたいなぁラブラブラブラブ



ん?



健全なマッサージだよパンチ!



なにエロい事考えてるんだぁむかっむかっ(笑








iPhoneからの投稿
ここ一ヶ月でゴルフ場に行った回数・・・15回は行ったかも。



お陰でダウン
photo:01





ゴルフ焼け晴れ



でも悲しのが、ラウンドでは無く仕事汗



真横の練習グリーンでは、プロがパター練習。



そんな私は、ドライバー・・・プラスだけどなにか?



ラウンドしたいよぉ~しょぼん



iPhoneからの投稿