きのう夜、異変に気付く。


財布が無い(T_T)


家の中、車の中を探すが・・・無い(T_T)


家が広過ぎるのも考えものですね(笑


夕方行ったホームセンターだな!


気付いたのが夜中なので、もちろん閉店。。。


朝一番で確認したら・・・まさかの⁈


無傷で帰って来ました。


世の中捨てたものでは無いようです。


それとは別に、最近悩み事が!


アイアンのシャフトを変えるのですが、選定に悩む。。。


NSは決定してますが、
モーダス?
1050?
1150?
純正に多い950では少し軽い。。。


試打したモーダスはバランス的にも良い感じ。


やはりモーダスなのか?


今の私に3万はお高い品だけど、まともなゴルフをするなら必要経費ですね。


なんとか捻出して今月中には変えようかと思っちょりますm(_ _)m








iPhoneからの投稿

で製品のデモを行ってます。



デモの隣では女性の研修生?がグリーンとアプローチの練習をしてるのですが・・・ウマいw



アプローチを食い入るように見てる自分はまるでストーカー。。。



でも見てるのはアプローチのバックスイング。特に上半身の動かし方は勉強になります。



あそこから始動して、あ~なって、あ~なるんだ!!!



目の前にグリーンがあるとついつい・・・キャディーバッグあるけど何か?



ボールもカゴ一杯あるし・・・やらして欲しいのが本音。



出入り業者の仲間入りの暁には・・・プレーしよ~っと(^^)/




毎日ゴルフ場にいると・・・日焼けがスゴいw



もうすでに真っ赤か。



今週は休みが無いが仕事の為ならエ~ンヤコ~ラ!

明日は東急。


集合は午後一時。


残念ながら仕事です。


明日から月末まで休みが有りません。


しかも昼夜とフル稼働。


はぁ~体力が持つか不安あせる



iPhoneからの投稿