きのう夜、異変に気付く。
財布が無い(T_T)
家の中、車の中を探すが・・・無い(T_T)
家が広過ぎるのも考えものですね(笑
夕方行ったホームセンターだな!
気付いたのが夜中なので、もちろん閉店。。。
朝一番で確認したら・・・まさかの⁈
無傷で帰って来ました。
世の中捨てたものでは無いようです。
それとは別に、最近悩み事が!
アイアンのシャフトを変えるのですが、選定に悩む。。。
NSは決定してますが、
モーダス?
1050?
1150?
純正に多い950では少し軽い。。。
試打したモーダスはバランス的にも良い感じ。
やはりモーダスなのか?
今の私に3万はお高い品だけど、まともなゴルフをするなら必要経費ですね。
なんとか捻出して今月中には変えようかと思っちょりますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
財布が無い(T_T)
家の中、車の中を探すが・・・無い(T_T)
家が広過ぎるのも考えものですね(笑
夕方行ったホームセンターだな!
気付いたのが夜中なので、もちろん閉店。。。
朝一番で確認したら・・・まさかの⁈
無傷で帰って来ました。
世の中捨てたものでは無いようです。
それとは別に、最近悩み事が!
アイアンのシャフトを変えるのですが、選定に悩む。。。
NSは決定してますが、
モーダス?
1050?
1150?
純正に多い950では少し軽い。。。
試打したモーダスはバランス的にも良い感じ。
やはりモーダスなのか?
今の私に3万はお高い品だけど、まともなゴルフをするなら必要経費ですね。
なんとか捻出して今月中には変えようかと思っちょりますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
